パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

エッセンス入荷・発送11/9

2014-11-09 | アリゾナnoエッセンス
エッセンス到着&発送致しました!

週明けお手元に届きます





ご報告が遅くなりましたが

無事

入荷&発送 完了いたしました!



まるで
日本国内発送?!のように
迅速な発送!!
デザートアルケミースタッフへ
いつも大感謝です!




エキスプレス便で国内入荷まではスムーズでしたが、
(…クリスマスギフトシーズン前でよかった)

今回は注文数も多かったので
通関で時間がかかってしまい

連日ドキドキでした。


無事届き…

早速発送!完了~♪

アリゾナのエネルギーで

リセット、リラックス、パワ~アップ

してくださいね♪




.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

■12月受付開始予定の
 トラベルセットは

 ▽ こんな感じです ▽



■11月15日以降にご案内予定
限定数量!お得な商品

は…まだ秘密www
お楽しみに~♪


いづれも
パメグラ発行の簡易和訳
*準備中
添付してお届けいたします。


.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。