こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

ダイエット

2024-07-28 19:02:25 | こまち心の種



こまちです



お昼寝が長いこまち😪💤💤だから太るのかなぁ❔

昼食後、眠たくなり、夕食後もゴロゴロ

今日はぉ仕事で5000歩

こまちには修行が足りないからデブになる

夏までには痩せるが、夏までには太るになってしまった

昼食はハンバーグを食べたよ

夕食は、お素麺を食べました

ん…やっぱり夕食か昼食をダイエット食にしなきゃダメだね

摂取カロリーが多いんだね

お腹パンパン、ほんと妊婦さんのようなお腹です

次の健康診断でメタボって言われちゃうかもしれない危機
健康診断まで半年痩せなきゃ体重落とさなきゃ

1ヶ月1㌔のペースで落とせば6㌔落とせる

頑張る💪どぅしたら体重落とせるのか、やっぱり食事療法と運動療法ですよね。

ダイエット食食べても太るから、食べる量を減らすしかない

自暴自棄になっています

こまち父親様が、腹筋毎日100回やればいいんちゃう❔って

自慢じゃないけど、こまち腹筋1回も出来ないんだ🤣🤣

くっそ〰️やったるょやってみせる腹筋

応援宜しくお願いします🙇⤵️

頑張るぞ❕



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-07-28 19:29:40
ダイエットをしているこまちさんに、
「太っているのかわいいよ」というのはよくないね。
うちの娘も、たぶん薬の副作用だと思うけど、太っている。本人はあまり気にしていないけど、成人病とかになったらこまるよね。

それで、ひとつ参考になるかどうか…
娘は、あまり噛まずに飲み込む、だから、食事時間が短く、満足感がなく沢山食べてしまうみたい。私の3倍速ですよ。「ゆっくり食べて」と何度も言っているのですが~
こまちさんは、よく噛んで食事に時間をかける方ですか?
もし、早かったら、ゆっくり噛んでゆったり食事をしてみては?
返信する

コメントを投稿