こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

ダイエット出来るかな❔

2024-06-08 12:19:23 | こまち心の種



こまちです



ぉ仕事行ってきました

午前中だけなのに疲れちゃった

体力的が無さすぎですね

ってか体重が増えたから動きが鈍いのかもしれない

毎日じゃないけど近くをウォーキングしています

じんわりと汗をかくくらいが1番ベストな歩き方と

聞いた事あります💦💦

毎日続ける事は言い訳つけてやっていないです
(足が痛いとか)

夏まで後少し、体重落とせるかなぁ

食事は野菜中心、ご飯は3食きちんと食べる

間食は出来ればしない、

後はなんでしょうか

こまち、ご飯食べた後直ぐに眠たくなっちゃう🤣

ご飯食べながら寝ていたり🤣
(赤ちゃんか❕)

今日の昼食は、ところてんチュルチュルと野菜サラダ

お腹八分目でサラダをストップ❕

眠たくなってきちゃった😪💤💤

ちょっとお昼寝しよっと

皆様もお昼寝しよ~ょ(゜-゜)(。_。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿