こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

今年1年振り返って

2023-12-31 12:29:36 | こまち心の種

こまちです。



今日は31日。今年最後の日ですね
大掃除は済ませましたか?
こまちは、聞かないで下さい🙉
念入りに掃除は正直やっていないです。。
(じゃぁ今直ぐにやりなさいよ❕)





いやいや今日も、こまちお仕事なり(*`・ω・)ゞ
長引いていた風邪引きも、昨日に比べたら
楽になってきました
喉の痛みも、ほぼなくなったかな。
後は、しつこい咳と鼻の調子が良くなれば🙆
処方薬も残り。。あっ今日で無くなる💦💦
まぁ後は市販薬服用して、なんとかなるかな。





そしたらね、職場の同僚が本日、熱で欠勤になりまして
ん…🤔こまちが移してしまったのかなぁ?
同僚とは言っても、話す時も無いし…お互いに仕事が近いわけでもないし…直接、接する機会も無かったし。。
それでも、ちょっと、こまちが悪いかなぁって反省。。
こまち、休めば良かったかもしれないですよね。
ごめんよ~同僚さん。この年末に( ̄▽ ̄;)⤵️





はぁ😞💨





今日は夜、年越し蕎麦を食べます🎵
こまち、大きな海老さんをこの間買ってきたので
それを海老天にします。
スーパーの海老天1本で。。確か高いですよね。
それを買うなら、自分で好きなだけ大きな海老を
海老天にすれば、そちらの方が良い🎵
なので、海老天を揚げます。





こまち、海老天も海老フライも好き❤️
皆様は、海老天お好きですか?





毎年、海老天はこまちのお仕事って勝手に決まっていまして
(母親様が面倒だと🤣)
何にも面倒ではないはずなんだけどなぁ~🎵
楽しいよ。海老天揚げるの





今年も、いっぱい海老天揚げるんだ🎵
残れば冷凍にしたら、また食べられるでしょ。




さぁ、お昼休憩も終わり❕
午後の部のお仕事行ってきます💦💦💦


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2023-12-31 13:53:02
ワテは🦐フライが大好物
だニャー😸
良い年を迎えるだニャー🎍
返信する
Unknown (1841818uc184321loveandpeacede)
2023-12-31 14:07:27
風邪は、こまちさんのせいじゃ無いと思いますよ。上手な、海老の解凍方法教えてほしいです!来年も頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-12-31 16:38:37
良い年をお迎えください♪
我が家は 天ぷらそば派ととろろそば派に分かれるので 両方用意… あ、あと 三女はそば派ではなくうどん派なので色々面倒です(笑)
返信する
Unknown (y254169m)
2023-12-31 16:54:51
お仕事お疲れ様でした!今年もありがとうございました。今日はゆっくり年越しそば食べて、良いお年を。
返信する

コメントを投稿