こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

おはようございます🎵

2024-04-21 06:42:38 | こまち心の種



こまちです。


皆様、おはようございます

今日は気温がちょっと低いってぉ天気予報でした

ん。。そんなに寒くないけど

外気は肌寒いのかなぁ…❔

寝坊助こまちは朝からボーッとしています

今日は忙しい日曜日だけど、こまちはぉ仕事がお休み

日曜日のぉ休みって色んな所が混みあっているから

遊ぶにも人混み苦手こまちには平日休みにして欲しいって

贅沢な悩み😞🌀

でもさ、平日遊びに行くと日曜日みたいな賑やかが無くて

とか休業日だったり、またそれはそれで悲しい😞

今日は何しよっかなぁ

車は洗車したばかりですし✨

部屋も100均で色々買ってきて収納は綺麗にしたし

衣替えは…なんとなくやってあるし

にゃん様はこまちと遊んでくれないし

にゃん様朝ごはん食べ終わって二度寝に入りました🤣

ほんと、何しよっかなぁ~🐱

ぉ仕事の皆様、気をつけていってらっしゃいませ👋

夜勤の皆様、お勤めお疲れさまでした









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-04-21 06:45:21
おはようです(*´꒳`*)
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-21 08:24:05
その休日の感覚
まったく同じだニャー😸
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-04-21 09:48:40
私は、毎日が休日なんですよ。
朝、布団の中で今日は何しようかなと考えてから起きます。
結局、あれもこれもとやることいっぱい。くたくたになって一日が終わります。良く眠れます。
返信する

コメントを投稿