こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

おはようございます

2024-06-03 07:14:36 | こまち心の種



こまちです



おはよー👋

深夜に帰宅してから、まだ数時間

荷物の片付け中です💦

あ〰️昨日のあの瞬間がまだ続いていたら

今日のぉ天気は…

ん。。分からない🤣

昨日は、電車に乗ってぉ出かけしたのですが

田舎者のこまちには本当にこの電車🚃💨❔

なんとかスマホ使いながら

迷子にならず行って帰ってこれました

スマホが無かった時代は

皆どぅやって移動や乗り換え🚃🔃🚃していたんだろうか

前もって調べていたのでしょうか❔

それを考えてると、便利な時代になりましたよね

財布を忘れていてもスマホがあればなんとかなったり
(時と場合によりますが)

お腹空いたなぁ

昨日の昼食から麦茶しか口にしていない🤣🤣🤣

あ〰️昨日に時を戻してまた楽しみたい

もっと色々詳しく書きたいけれど

そこは㊙️内緒( ̄b ̄)

何回も書くけど、幸せな時間を過ごせて良かったです

処方薬も早めに服用していったので大丈夫でした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2024-06-03 10:34:20
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪ 楽しそうな雰囲気が伝わって 私も楽しい気持ちになりました(^-^)♪
返信する

コメントを投稿