こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

雑談って書いていつだって雑談だよね🐼

2024-03-23 17:13:08 | こまち心の種



こまちです。




午後からなんとなく頭痛

まぁこの歳にもなれば、体のあちらこちらが痛む訳で

この歳といっても…やっぱり秘密㊙️

こまち一応レディーですし

ちょっと秘密㊙️があった方がミステリアスじゃないですか

1つ言えば女子高生の時はルーズソックス世代でした🤣

あの頃のこまちは可愛かったなぁ💕
(自分で言うかそれ🤣🤣🤣)



爪先カイロのお陰で体中温かくなりました

足を温めると、全身が温かくなるのね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-03-23 21:16:56
すごい発見しましたね。
頭寒足熱といいますからね。
返信する

コメントを投稿