こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

歯が抜ける夢

2024-04-08 16:52:53 | こまち心の種



こまちです。




また昨晩、歯がぼろぼろ抜ける夢をみました

夢占いじゃないですけど検索したら

良い事も悪い事も書いてあり、何が正解なのか…



歯が抜ける夢

みたことありますか❔って以前にもブログ投稿しました



夢をみているって熟睡出来ていないと

メンタルクリックの医師様からぉ話があった事を

思い出しました




最近もまたよく夢をみます

しばらくよかったはずなのですが
(薬の乗数を増やしていただいたから)




ストレスの無い社会なんて世の中ありませんよね

逆にストレスって思うから

ストレスって感じてしまうのかなぁ…

難しいです




こまちの心の種(気持ち)は、どぅしたいのか

何を考えているのか…自分に興味が無くて分からない

本当に難しい




楽しい事をしていても言葉では楽しかった❤️

とか言っているけれど、それが本当に本心なのかすら

も分からない自分事なのにね




何が言いたいのか意味不明になってきましたね…




あっ❕夢の話でしたね

歯が抜ける夢

足元がふわっとしたら落ちる夢(ビクッってなります)

真っ暗な所に落ちる夢

同じ夢ばかりみます




何なんですかね❔

すみません、以前と同じような内容のブログで



夢はみない方がいいのでしょうか❔

熟睡出来ていないって…朝起きると

朝から体がダルい感じもします

昨晩はいっぱい歩いたからダルいのかもしれませんが

たまにビタミン剤を飲んで出勤する時もあるよ

体力が落ちているのかなぁ

筋力トレーニングしなきゃダメ❔

また話がおかしな方向へ行くこまち



綺麗な海の写真を投稿して下さっているブロガー様の

ブログへinします🌸🌊

癒されに行こっと❤️❤️❤️💦





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2024-04-08 16:59:10
私も歯がボロボロ砕ける夢何回か見たこと有ります、その時は歯ぎしりしてる可能性も有るかも、本人は分からないかも知れませんが、、、、
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-08 18:40:26
ワテも毎日必ず夢を見る
楽しい夢は無いなー
ほとんどはごく日常の出来事
の様な夢
宇宙人👽から逃げる夢
幽霊👻と戦う夢
歯がボロボロ抜ける夢も
ワテも夢を見ないで
熟睡😴がしたーい😹
返信する

コメントを投稿