こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

疲れちゃった

2024-07-19 12:34:02 | こまち心の種



こまちです(人´ з`*)♪


無事ぉ仕事行ってきました(無事って特に何も無いょ🤣)

今日は45分残業…皆に手伝ってもらいながらにも関わらず残業

凄く疲れちゃった

頑張ったょそれでも5000歩でした

今日はね、ちょっと腹痛もあったから、いつもより作業ペースが遅くて周りの皆に手伝ってもらうっと言う大迷惑をかけてしまった

今日の、作業割り当てが多かったのも一理ありますが、それでも…まっ、いっか。終わった事だし

次に何かしら皆様のサポートが出来れば良いよね🎵

明日もぉ仕事…今日みたいになりませんように

余りの疲れから、普段飲まないエナジードリンクを買ってしまった🤣

うん…モンスターエナジードリンク種類が多くて何が良いのかわからず、白いモンスターを買ってみたょ

甘いですね🎵3口飲んで只今テーブルに放置中

こまち父親様が飲むでしょう🤣冷蔵庫入れておくよ

疲れて眠たくなってきちゃった(疲れなくてもいつもの事)

正しくは、この時間帯眠たくなるんだよね

シャワー浴びてこようかな❔ボディーシートで体を拭くっていうても、あったね

ん…眠い💤



そぅそぅ昨日思ったんだけど

ワン様は暑いと、はぁはぁ言って呼吸しながら体温調節しているでしょ

それに対して、にゃん様は暑い時どうやって体温調節しているの❔知ってる❔

にゃん様も、はぁはぁって呼吸しながら体温調節するのかなぁ❔見たことないけど…










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-07-19 16:51:48
こんな暑さ、みんな疲れますよね。
いつもより沢山休養しないと、です。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2024-07-19 19:40:54
お疲れ様でした〜(^-^)
返信する

コメントを投稿