こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

長いお昼寝

2024-05-26 17:04:04 | こまち心の種


こまちです



お昼寝のつもりが、こんな時間まで爆睡していた❕

まだ、ちょこっと眠たい

けどさすがに起きなきゃ夜🌃寝られなくなるよね


部屋の中の空気を入れ換えなくちゃ換気🌀

しかし、また変な夢をみていました

どこかへバス旅行。。夕方の帰りになり

そのまま皆(知らない人)と夜遊びに行き

居酒屋🍺🍴へ。。

なんだかなぁ夜遊びした事も居酒屋に入った事もない

こまちが🤣🤣だいたい夜遊びってなんだろうね

居酒屋も行った事無いのに鮮明なシーン

こまち前世では、色々冒険者だったのかしら🤣

居酒屋行ってみたいなぁ~って願望あるのかしら

しかし、よく寝たねこまち\( ̄0 ̄)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿