こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

昨日の今日

2024-05-07 06:53:00 | こまち心の種



こまちです



昨日はぉ仕事から離れ自由な時間を楽しみました

あんな幸せな時間は一生に何度もある事では

ないので、精一杯楽しみ騒ぎました🎵

こまちが精神疾患になり、毎日が憂うつで

苦しくて消えたくて辛い日々をハッピーにかえて

くれた1日、一生の思い出になりました

今朝は、まだ昨日の事が夢じゃないかのような気分と

あの時間が続いて欲しいって思う程です

こまち、、ヤバい人みたいね🤣

でもね、あの一瞬、一瞬が思い出になってゆく辛さ

を感じながら夢の時間を楽しむって

複雑で感情がおかしくなります

昨日の1日には感謝でいっぱいです

今日はぉ仕事公休にしました

ゆっくりしようと思います




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-05-07 09:31:09
充電🪫してねー😸
返信する
Unknown (ja5kirkir10)
2024-05-07 13:18:45
今日はゆっくりと、お休み下さいませ。
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-05-07 14:28:47
昨日の幸せな時間、何をしたのかな~
教えてくださいよ。
幸せなことをオープンにすると、何倍も幸せが返ってくるらしいよ😃
返信する

コメントを投稿