こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち心の種を読んで下さる皆様へ✨(23)

2023-10-23 20:32:26 | こまち心の種

こまちです。

このブログを開設してから1週間。

沢山の色々なブログ開設アプリがある中

このブログに出会い

沢山の方々に、こまちを見付けていただき

このつまらない、精神疾患について等々の内容に目を通していただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その中にも、いいね👍や応援等と
コメントを書いて下さっているお方様には
本当に心から、感謝致しております。

簡単にポチっと、応援が入る度に
頑張らなくちゃ‼️もっと自分を大切にしなくては!
っと改めて思いを変えてくれて
凄く励みになっております。

こまち、自分の事をまだ客観的にみる!
っという事が中々出来なくて、

今日の午後にクリックへ行って来ましたが
やっぱりブログのような、ツラツラと
言葉が出てこなくて、
今回も家族同行で、家族が医師へ応対してくれました。
(家族に感謝)

何回も書いてしまいますが、

このブログを読んで下さる皆様
本当にありがとうございます。

皆様のポチっとしてくれた瞬間
皆様が、こまちへコメントしてくれた瞬間

あ~このブログに辿り着いて良かった。

皆様が、あまりにも優しいから嬉しくて
些細なことなのに、泣けてきました。

あたたかいコメントに、返信をしていなくて
ごめんなさい🙇
こまちの心では、沢山のありがとう❤️❤️❤️を送っています。

文章力、語彙力が無いおバカな大人ですが
こまちをこれからも宜しくお願い致します。

皆様に沢山の愛と優しさを❤️❤️❤️❤️❤️❤️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y254169m)
2023-10-23 20:36:56
こまちさんに私も応援して頂いてますです☺️❣️
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-10-23 20:37:36
ちゃんと受け取りましたーーー😆
大丈夫です✌️✨
伝わってますよ🍀
お互いゆっくり生きましょう🌱
返信する

コメントを投稿