こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち心の種(121)

2023-12-10 18:10:21 | こまち心の種

こまちです。



母親に言われました💦💦
(こまち、あなた寝ている時、とにかくイビキよ)
っと。。




こまち自分でも、こまちのイビキで目が覚める
って事がよく、あります。




皆様は、どぅですか?




枕を変えたり、横向きに寝ても。。
イビキをしているようです。
(ガーガーって)悲しい😿です




口に貼るテープみたいなのも試しました
が!あの商品、朝、口から取る時にテープの糊?
上手く説明できませんが、
とにかく外す時に唇の薄皮も剥がれたりして出血したり
するのです。痛い😭💔




枕をいくつも変えたのだけど、ダメでした。




こまち自身の身が悪いのでしょうか?
そんなにぉデブちゃんではないと。。
(保健師さんにお肉を食べなさいって言われた位)




ん🤔




どうすればイビキが無くなりますか?
病院に行きたくないから、
何か良い方法があれば、教えて欲しいです👂🙏




こまち、女性なので恥ずかしくて😱😭



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2023-12-10 22:02:16
初めまして、こまちさん。
いびきぐらいいいじゃないですか。
とは、言ってもあんまりひどいようであれば、何かの病気と関係していると困るから病院に行ってみるのもいいかも。

ちなみに、私の娘は、やはり精神疾患を20年前に発症して、薬をずっと飲み続けているからなのか、けっこういびきをかいています。でも、起きているときは普通に呼吸をしているので、まっ、いいか、という感じです。
余計なおしゃべりをして長くなってしまいました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿