こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

タイトル無し話

2024-03-07 15:59:36 | こまち心の種


こまちです。




今日も肌寒いこまち地域
働いていれば全く気にならないんだけどね
ちょっとブレイクタイムすると…
うん肌寒いねって
温かいお茶を自販機で買って手を暖めている





お茶を自販機で買うのはちょっとためらうこまち🤣
休憩室に行けば、温かいお茶飲み放題だからね
どこの職場の食堂やら休憩室は
お茶飲み放題一緒でしょ❔





たまに、どなたかが食べてね💖って
お菓子が置いてあったりするんだよ🎵
今日は…無かったなぁ
まっそれは良いとして




近頃、お腹が痛くなる事が増えて
ギュル〰️ギュル〰️💦って
また始まったかなぁ
急性なんちゃら大腸炎




これは、何で急になるのだろう❔
何でもストレスって言ったら
こまち、何やってもストレスって話になっちゃうよ




外を散歩している途中に
急にギュル〰️💦ってなったり
仕事中にもなるよ
目的もなくぷらぷら買い物している時もなるし
一昨日だったかなぁ?車運転中にギュル〰️💦って
なんとかストッパーって言う薬常備した方がいいのかなぁ?





またさぁ、病院行ったら
じゃぁ、大腸内視鏡やりましょう( ´ー`)って
医師様から言われちゃうだろうし…
内視鏡やってから…ってハガキ届いているから





あっ!お腹ギュル〰️💦ってのは小さな頃から頻繁に
あってね…皆様も普通にあるあるじゃないですか❔
こまちだけかなぁ…





今、雨がぱらついてきたょ
雨にも負けないで自転車🚲マンが走り去って行きました
カッコいい
(こまち心の中)風邪ひかないようにね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿