にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2019-09-11

2019年09月11日 13時42分00秒 | Weblog


この前食べた串匠のランチ
ここに串揚げが順々に確か8本出てくる。
んで900円。
そりゃ人気だね。

ちょいちょいやってるプロフィールムービーだけど、昨日の夜はやりつづけて朝6時までやってしまった。
今日半分は移動だし大丈夫かなと。
しかし時間のかかる作業だよね。
結局完成してないし。
もうオープニングムービーまでは作れんわ。
オープニングは字のみ15秒とかでいいや。
さっさと入場するスタイルで。

10日(火)
6時に寝て7時に起きるつもりが7時半に起きた。
しかし90分サイクルでの睡眠がなんちゃら的なだったのかスッキリ目覚めた。
珍しく妻が寝坊してたので起こしたら慌てて準備してた。
俺も支度していつもより早めに出社して午前中はめっちゃ仕事頑張った。
明日直帰であさって直行だから終わらせとかないとめんどくさいから。
疲れた。
13時過ぎに博多駅着いてお昼何食べよう~で吉野家か寿司か迷った。
吉野家はLINEpayで200円引きやってるから安い、でも気分的には寿司。
疲れてたのもあって吉野家はちょっとキツいわで寿司にした。
博多駅の1Fにそこそこ悪くない寿司が食えるとこがある。

ランチで握り9貫とちっちゃい巻物3つとアラが入ったかなり旨い味噌汁で993円。
意外に人多くなくて穴場。
しかし今日はそのとくとく寿司より150円ほど高いちらし寿司にしてみた。

微妙だった。
海鮮丼じゃなくてちらし寿司だからご飯に桜でんぶとか茶色いやつとか混ざってる。
握りのほうが良いと思う。
疲れたしすげービール飲みたかったけどまだ禁酒続けてるので。
ノンアルコールビール飲もうかとおもったけど、スーパーで100円のノンアルコールビールにお店で380円も払いたくないしやめた。
飛行機移動なので空港に向かってラウンジ入った。
ビール飲めない。
ノンアルコールビールも置いてくれればいいのに。
飛行機だいぶ遅れてる。

45分遅れで羽田着いた。
新宿でとくさんと飯食った。
薩摩八郎って居酒屋入ったらノンアルコールビール置いてなかった。
烏龍茶とリアルゴールド飲んだ。
とくさんは焼酎緑茶割り。
結婚式行けないからでご祝儀くれて奢ってくれた。
ありがたい。
バイバイしてホテルが松戸だったので電車移動。
日暮里から常磐線に乗り換えようとしたら、ずっと先の駅で信号確認とかなんとかで遅れてる。
乗ってからも満員だし止まるしで最悪だった。
西日暮里から千代田線にしとけばよかった。
同じ駅に向かう千代田線がこっちが止まってる横を颯爽と走り去った時はかなりイラッとした。
ほんと電車の遅延嫌い。
福岡で乗らないから尚更。
ホテル着いてサッカー見て寝た。

12日(水)
午前中仕事して帰り。
何食べようか迷い中。

丸亀製麺でかつお節ぶっかけってのがあったので食べてみた。
うまい!
ちくわ天もあげたてで大満足でした。
かつお節ぶっかけは店舗限定のようだ。
おすすめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿