にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2021-07-02

2021年07月02日 14時38分25秒 | Weblog


むちむち可愛い

21〜23日(月〜水)
山形出張。


さくらんぼ買って帰った。
さくらんぼってあんまり食べたこと無かったから「美味しいさくらんぼをちゃんと食べてみよう」と思い写真の4,000円のやつを買った。
相場がわからんけどJAのやってる「よってけポポラ」というとこでいい方の部類だったので。
よってけポポラは俺が秘伝豆のジェラートに出会って秘伝豆にハマったきっかけの場所なのでよく行くのだが、普段ガラガラだけどさくらんぼ目当ての客でかなり多かった。
売り場も半分がさくらんぼになってたし。
霜の影響で例年より収穫減ってて、普段贈答用でさくらんぼ園から直接送る注文分が受けれなくてよってけポポラに買いに来る人が今年は多いとのこと。
値段も2割増しとニュースで言ってた。
帰って冷やして食べたけどまぁ美味いね。
あれば食べるかな、貰ったら食べるかなって感じ。
わざわざ買うまではないや。
まぁそういう意味ではわざわざ買うフルーツって俺には無いんだけどね。
とはいえたまにフルーツ食べたい!ってなったときに、メロンやシャインマスカットや梨やパインは食べるけどさくらんぼのチョイスはしないかなって感じ。
あと苺も好き。
マンゴーもまぁ。
台湾のパイン流行ってるよね。
食べてみたいなーと思いつつ買ってない。

木金
普通に仕事。
金曜夜は片付けしてほぼ引っ越し完了したかも。
あ、段ボールの回収の依頼するの今思い出した。

25(土)
両親が鹿児島から来た。
母親の孫熱がヤバかった。
今後の嫁姑関係が少し心配になるくらい。
昼前に来て夕方帰っていったけどなんか疲れた。
妻は姉が帰ってきたので娘と実家に泊まることに。
夜一人だったので駅前のスーパーで買い物して家で飲んだ。
最近俺の中でガリ酎ブームがまた来て、タカラの焼酎ハイボールのドライにガリ入れて飲んでる。
出張先でよくやってるんだけど、自宅の近くのスーパーだとマックスバリューの微妙なガリしか売ってなかった。
丁度新生姜の時期だったので、んじゃ作るかと思い新生姜買ってきてガリ漬けてみた。


レシピがサイトで全然違うからマジ困る。
とりあえず家には米酢があったから元寿司屋が米酢で作るレシピを参考にしてみた。
当日は食べれないので買ってきたので飲んだ。
いい感じに酔っ払って毛剃るかなで毛剃った。
前の家でよく陰毛が落ちてることを妻に言われていて、んじゃ剃る?って話をしていた。
とりあえずハサミでカットして丁度捨てる予定だったシェーバーの反対側のもみあげとかカットする部分で短くしてから髭剃り用のジェル塗って普通のT字カミソリで剃った。
陰毛無いのに脚毛があるのはおかしいんじゃないか?銭湯で見られたら変なのでは?と思い脚の毛も全部剃った。
銭湯そんなに行かないのに。
途中銭湯は気にしなくていいのではと気付いたけど今更どうしようもないし、まぁすね毛とかもも毛とかも部屋に落ちたら意味ないしなと思って剃った。
マジめんどくさくて途中で後悔した。
全部終わる頃には酔いもさめてたし。
脚のツルツルすげー違和感。
我ながらキモい。
シコって寝た。

26日(日)
昼過ぎまで寝てた。
妻と娘が帰ってきて一緒にゴロゴロしてたら脚に毛が無いのがバレた。
風呂上がりにパイパン見せつける予定だったのに。
てか剃ったところがすげーチクチクして気持ち悪い。
カミソリ負けしてるところもあるし。
痛痒いしとにかく全体的に不快!
二度と脚の毛剃らない!
チンコ周りは痛かったり痒かったりはないけど、なんかやたら汗ばむというかベタつくというか。
今までは毛が汗をうまく蒸発させてたのではないかと思える。

27〜7/1(月〜木)
普通に仕事。
最近すごくムラムラしてる。
サッカーで発散できていないのが大きい。
とはいえ世の中かわいい子多すぎ。
参っちゃうよね。
妻とは妊娠発覚からしてないから余裕で1年経った。
次するのは二人目をつくるときかな。
新居で自分の部屋出来たから「部屋でシコってくる」って普通に妻に言うようになった。
火曜は久しぶりにサッカー行った。
まん延防止措置期間になって再開したけど20時までしかグラウンドが使えないから19時から1時間だけ。
一旦家に帰ってから行くことが出来なくなったので、スパイクやらウェアやら荷物多くて大変だった。
参った。
仕事終わってからサッカーまでも暇だし。
ジムの会員になって契約ロッカー借りてスパイクと靴置いとくのが一番いいかな。
シャワー浴びれるし。
それでもウェアは忘れずに持っていかなきゃだけど。
でもやっぱりサッカーは楽しい。
脚毛は順調に伸びてきてる。
そりゃ永久脱毛行くよなってくらいツルツルにしようと思ったらメンテナンス大変だろう。
てか毛剃ったから気付いたのか前からあったのか、陰囊に小さなしこりあるんだけど。
BB弾くらいのが。
マジかよ。
ネットで調べてもよくわからん。
心配なので病院行くことにした。
土曜日行く。

7/2(金)
東京出張
17時から仕事だから帰りが土曜。
最悪。
おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿