にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2018-07-03

2018年07月03日 23時05分00秒 | Weblog

土曜日鹿児島帰ったときに地元のラーメン屋行った
天天有っていうとこ
人気店らしいので行ってみた
12時頃だったけど回転が良くてほぼ待たずに入れた
絶えずお客さんは来てたよ
ラーメンは魚介の風味も感じるけどベースは鹿児島ラーメンの味。
よく知ってる鹿児島ラーメンが若干変化した感じかな。
近所ならたまに行ってもいいかなって感じ。

土曜はラーメン食べて実家帰ってだらだらしてた。
じいちゃんち行ったり墓参り行ったりして夜は家で飯食って酒飲んだ。
んで両親にモアとは別れて別の人と付き合ってること伝えた。
そこまでビックリしてなかった笑
妹は結婚絶対無いからと言ってたらしい。

日曜はだらだらして宮崎戻った。

月曜
仕事。
19時にホテル戻ってきて風呂入ってサッカーのために21時に寝た。
6時間寝て3時に起きようと思ってたのに23時に起きた。
2時間しか寝れなかった。
寝つけなかった。
仕方なしでだらだら起きてサッカー見た。
残念。
非常に残念。
2点取るから期待してしまった。
2点とった時点で試合中に関わらずもってぃから電話が来たのが最悪だった。
そのせいで負けた。
残念だけど仕方ないね。
ふて寝して2時間寝て仕事行った。

3日(火)
仕事。
だるい。
頑張った。
福岡帰りたいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿