にっき

たいしの書くしょーもないにっき

10月6日(土)

2007年10月06日 20時13分53秒 | Weblog
水曜は港区と千代田区の境にある黄色い箱の日東紅茶でお馴染みの会社に行ってきました。
オフィス街でビルがたくさんあってなんかすごかった。
ロビーにタリーズあったし。
終わって外に出たらいかにも“就活してます!”って感じの軽い大学生のようなやつがいっぱい通りを歩いていた。
お前らここにきてドコ受けんだよって感じの。
やっぱり見た目は大事だよ。
その日は仕事がいっぱいあったので徹夜でやって朝風呂に入りに家に帰ってすぐ会社に戻った。
さすがに徹夜で仕事はかなりキツくて電話の保留中に寝てしまったりした。
てか日に日に痩せていく、っていうか小さくなっていく。
疲れなのかな。

昨日は入間市まで行った。
駅にはいろんな人がいて相撲取がいた。
外人相撲取もいてみんなとにかくデカくて勝てる気がしなかった。
女子大もあるらしくホームに女の子がいっぱいいたのだが、その中でも俺の目を引いたのが向かい側のホームでピンクのミニスカで白の半袖シャツを着ていたおじさん。
谷亮子を彷彿と思い出させるような髪型で真直ぐ1点を見つめていました。
同行していたリーダーは目が悪いらしくわざわざ正面まで行って見ていました。
てか西武池袋線はいいね。
若い女の子がいっぱい乗ってる。
スカートの短い女子高生多いし。

昨日はしろーちゃん飲みでした。
仕事が終わって2次会から参加しました。
天達が胸ばかり見ていました。
電車のあるうちにふるじゅんちに行ったけどかなり広かった。
みんなでトランプをして朝帰りました。

帰ってきてお風呂入って洗濯をして仕事に行きました。
土曜だったけどアポが入っていて3時に新丸子でした。
訪問行って会社に戻った。
超眠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿