にっき

たいしの書くしょーもないにっき

10月8日(月)

2007年10月09日 00時33分26秒 | Weblog
夕焼けが身に染みる季節がやってきました。

土曜日は眠さに負けてスーパーサッカーが始まったと同時に寝ました。
16時に起きました。
途中起きたりしたもののなんと16時間寝ました。
久し振りにいっぱい寝たし。
起きたら夕焼けで秋を感じました。
すぐに冬がくるんだよな~
冬支度をしないと。
お金のかからない彼女欲しいな。

最近見つけたラーメン屋に栄くんと行きました。
醤油でしたが普通においしかったです。
東武ストアの2階の前に布団を買ったとこに行ったら座椅子が1000円だったので二人とも即買しました。
帰って朝までずっとゲームして気付いたら9時になりました。
俺は少し自分の仕事があったので会社にいくつもりでしたがこのままは行けないと思って寝ました。
起きたら案の定15時でした。
準備して会社に行って終わったのが0時前でした。
今帰りの電車です。
なんて計画性のない。
眠い。
ご飯どうしよう。
またラーメン食べたいな。
焼き魚も食べたいな。
もうずっと秋葉原行ってないや。
結局スーパーで半額の寿司とさんまを買いました。
でも時間遅いし眠いので何も買わなきゃよかった。
失敗。
あ~眠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿