にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2016-02-16

2016年02月17日 01時53分00秒 | Weblog


彼女にもらったバレンタイン
おいしかったよ


最近全然健康じゃない感とお金使いすぎ感がすごい。
いつから毎日ビール飲んでるか、最後にジム行ったのいつか、わからない。
毎日飲んでる。
先週11日の祝日はダラダラしてて、夜何か食べてジム行こうかな~と思ってたらもってぃから電話きてカイトんちでゲームしない?と。
まぁ家ならゲームして帰ってジム行けばいいやと思ってタクシーに同乗したら居酒屋に着いた。
飲んでるって聞いてないぞ。
騙された。
飲むよね。
ジム行けないよね。

金曜は仕事して空港に彼女迎えに行った。
博多駅らへんで飲んで帰った。

土曜
生憎の天気でイチゴ狩りは諦めてSEXしてた。
14時過ぎにキャナル行っててんぷらのたかお食べてゲーセンでリラックマ取って天神で買い物して。
カイトが彼女に会わせてよだったので一緒に飲みいった。
グリンとトクヤスも。
飲んでカラオケ行って2時前に帰った。
帰ってしょーもないことで喧嘩したのでHはせず明け方寝た。

日曜
昼前に起きてSEXして15時頃家出た。
彼女が映画見たいとのことで今日もキャナルへ。
ブラックスキャンダルってやつでCMで見たのが面白そうだったんだって。
映画は全然面白くなかったよ。
TSUTAYAで借りたDVDなら途中で寝てるレベル。
彼女も面白くなかったって。
CM作った広告代理店に見事に騙されたわけだ。
夜はエミちゃんが彼女に会いたいってことでカイトも来て4人で飲んで途中もってぃともってぃ彼女も来た。
SEXして寝た。

月曜
朝一で彼女と家出て俺は出張で羽田。
彼女は俺より遅い便で成田。
LCCだからね。
俺は羽田から関東の社員さんの車に乗せてもらっていわきまで。
遠い。
いわきで仕事して泊。
夜は会社の人と飲み。

今日
朝7:00の電車で東京に向かい、東京から新幹線で名古屋行き岐阜まで。
5時間の移動(-_-;)
んで仕事して福岡帰ってきた。

なんか書こうとしてたけど、飛行機で携帯電池無かったから書けなくて途中になってた。
もう眠いからとりあえず終わらす。
おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿