にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2014-08-27

2014年08月28日 01時24分24秒 | Weblog



昔の写真シリーズ
長崎の一口餃子のお店
お店の名前忘れた。
前に日記書いた時書いてた?
餃子とレバニラのレバタマとなんちゃらとくらいしかメニューなかったかも
うまかった!
ビールがすすむ!
一口餃子っていいよね。
長崎泊まったらまた行きたい。


昨日は健康診断に行ってきました。
30歳になったので今まで受けれなかったのが受けれるようになり
5,400円払ってワンランク上の検査多いやつ受けた。
つーか基本検診だと1,680円が会社負担なのに変えるとなぜか全額負担に。
基本的なやつ以外で初めて受けたのはエコーとバリウムかな。
もう覚えとらん。
エコーはやばかった。
ローションみたいなの塗られてバーコードリーダーみないなので
お腹周りいじられまくり。
くすぐったいと思えばぐりぐりやってきて痛いし。
とにかく笑いをこらえるのが大変だった。
んでバリウムは苦しいし。
胃を膨らませるやつのせいでくるしかった。
終わってから胃の気持ち悪い感がやばくて吐き気したけど
げっぷがげーーーーーーーーーってでたらすっきりした。
んで検尿以外おわったのにおしっこが全然出なくて居残りだったよ。
みんなどんどん済ませて帰っていくのに俺だけ最後までいた。
なんとか水飲みまくってだして帰ったけどそこから下痢がやばかった。
バリウム流すために飲まされた下剤がよく効いたよ。
バリウムとうんちが混ざって豆乳坦々麺みたいの出てたよ。
もちろん豆乳坦々麺なんて食べてないよ。
前日から風邪気味だったのもあってきつくて自宅で休んでました。
少し会社行って帰った。
健康診断後に予定入れてなくてよかったわ。

帰り道でガソリンスタンドに左折で入ってくるBMWとチャリが接触しそうになって転びそうになった。
普段から巻き込まれたくないから必ず速度落として、ドライバーの顔見て気づいてるか確認しながら
判断するんだけどそのBMWの女性ドライバーは止まりそうで止まらなかった。
後ろ歩いてたおっちゃんが「今危なかったね!」って言ってくれたから文句いいに言った。
案の定アラフォー小金持ち主婦は気づいてなくてすみませんすみませんだった。
びっくりして口押さえてた両手のネイルがまぁ綺麗でしたよ。
俺が体調不良だったのとほんとにごめんなさいって謝り倒してたのでもういいやと思って気をつけろよで帰った。
俺も運転してて曲がるときはほんと注意してる。
そんな俺に今日免停のお知らせがきたよ。
講習の日が東京いるから行けないんだけど。
明日電話して聞いて見ないと。

おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿