にっき

たいしの書くしょーもないにっき

9月4日(月)

2006年09月05日 04時41分25秒 | Weblog
お金がない。
この前愛の誕生日でかなり使ってしまった。
今はバイトを一つしかしていないからマジでやばい。
車はタイヤがパンクしてしまい家にずっと置いてる。
4本とも代えないといけなくて7万5千するから無理。

居酒屋のバイトはなんか人間関係がすごいみたい。
男女関係が。
それで辞めた女の子もいるし。
てか噂話とかかなり早く回ってる。
情報が早い。つつぬけ。
俺はなぜか仲良くしてた女の子2人同時に急に嫌われた。
Aちゃんは誰かの『たいしはBちゃんのことが好きなんだよ』という
そそのかしに怒ったかららしいけど今は誤解を解いてもとに戻った。
Bちゃんは誰に何を言われたか知らないけど怒ってる。
俺の予想じゃAちゃんと逆のことを言われたっぽいけど。
最近『たいしはBちゃんに告ってフられた』という噂が回ってきた。
そんな事実はないので気にしてないけど。

たぶん毎日日記書いてたら結構おもしろかったはず。
久しぶりに実家に帰ってきてパソコンしたのでなんとなく書いた。
やっぱ携帯はめんどくさい。
今日はSEX2回したのにエロ動画見てオナニーしてしまった。
正直SEXは1回でいい。
愛のためにがんばった俺えらい。
もうおじさんになってしまった。
アキラんちにいるのでオナニーもしなくなったし
SEXしたいという気持ちもあまりなくなってしまった。
中学生の頃性欲がありすぎて『今こんなにあったら大人になったとき
性欲がなくなるんじゃないか』というおそれが現実味を帯びてきた。
おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿