にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2016-02-25

2016年02月25日 19時40分53秒 | Weblog


昨日飲んでて店出たら道路がシャーベットになってた!
すげービックリ!
店入る前は普通の雨が降ってたんだよ?
何が降ったらこうなるの?


さて25日です。
給料日です。
締日です。
見てみましょう。

1月25日~2月24日
支出 295,530円

ヤバいぜーーー!笑
早急に改善が必要だね。
家賃光熱費通信費が10万くらい。
家賃光熱費はしゃーない。
食費がね、外食が26,000円くらい。
毎日お昼が外だし夜も外で食べたり一人のご飯ね。
んでスーパーで買って帰る分が14,000円くらい。
つまり食費40,000円。
1日1,000円を越えちゃってるね。
まぁ平日は大体お昼が700円。
夜は何もなければ湯豆腐に白菜とえのきいれたやつだから二日で300円。
理論上は。
あと朝食に5個入りアンパン125円のうち3個食べるから1日75円。
あと豆乳飲むしお茶飲むし考えてもしょうがないや
そんなことより交際費
交際費っつーのは飲みいったりのやつね。
75,000円。
だめでしょ。
彼女別だからね。
彼女50,000円。
ヤバい。
なんとかしなきゃ。
付き合いを全部切ったら125,000円浮くのか。
とりあえず交際費の75,000円はヤバい。
てか俺の給与手取りで19万だった。
住民税普通徴収だから入ってないからね。
住民税16,000円くらいだったかな。
やばくね?
福岡なめてたわ。
給与水準ヤバすぎ。
酔いが覚めるくらいヤバいことに今気がついた。
あ、今一人四文屋ね。
いやマジでやばいよ。
ちょっと考えよう。
まず固定費。
家賃水道込み 67,000円
電気が今高くて7,000円
ガスも今高くて5,000円
ネットが4,000円
携帯7,000円
ジム8,000円
保険10,000円
やっぱり毎月固定で11万かかるわ。
残り8万よ。
住民税払ったら65,000円よ。
食費4万だと雑費とか考えたら生きていくしかできない。
いや、マジヤバいじゃん。
シャレならんて。
食費3万にして残り全額ロト6に突っ込むしかないな。
当たるまで飲みいけないからね!
家計簿つけなくてもわかった事実だったわ笑
いやほんと飲み断るわ。
ボーナス出るまで金ないよ。
ボーナスもショボいんだし。マジで節約してみよ。
とりあえず3月は支出が20万切るようにしよう。
固定費削るにはジムやめてネットやめて水風呂入って暖房つけずに着込むしかないな。
携帯はやめたら違約金かかるから7月までは無理だし。
つーかガス風呂にしか使ってないのに高いよ。
マンションで決まってて都市ガスじゃないんだよね。
料理は今カセットコンロでしてる。
電気コンロだったから電気代高くてやめた。
いや、マジヤバい。
しばらく引きこもります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿