にっき

たいしの書くしょーもないにっき

4月25日(金)

2008年04月25日 17時42分49秒 | Weblog
日曜はたーくんと栄くんと3人で秋葉原に行きました。
なんかいつもより人が多くてなんかやってる人も多くていろんなとこで人だかりができていました。
俺達はいつも通りカレキチでカレー食べてたーくんがアニメTシャツ買ってゲーセン行ってクレープ食べて。
人がいっぱいだったから面白かった。
写真の女の子かわいかった。


てか俺今また郵便局でバイトしてる。
会社で部署変えてもらおうと思って移動届け出して別の部署の面接受けて受かったんだけど
そこも新しく立ち上げるとこでGW開けになるって言われた。
だからそれまで暇だから去年やってた郵便局やってる。
原宿やってるから楽しい。
でも今朝は階段で足首ひねっちゃって痛い。
明日大丈夫かな。
てか今までの仕事も郵便局も8時過ぎに終わるから今日みたいに早く終っちゃうとすることがない。
なんか飯作ろうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじき)
2008-04-28 12:43:44
そるく可愛いよそるく(*´Д`)ハァハァ
返信する

コメントを投稿