にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2015-06-12

2015年06月12日 15時05分19秒 | Weblog


もってぃが脱いだ。

水曜はジム休みだから家でハイボール飲んでたらカイトから連絡きた。
近くで飲んでて今からカラオケ行くから来ないかと。
行ったらもってぃが出来上がってた。
んでしばらくしたら写真の通りよ。

木曜
早めに帰ってきてサッカー見た。
久しぶり。
うん、まぁいいんじゃないの?
香川が全然だけど大丈夫かね。
火曜に続いてジム行った。
チャリで渡辺通をいくんだけどさ、無灯火多すぎ!
ライトつけろボケ。
取り締まりが厳しくなってるから色々気を付けてるんだけど、その分他人が気になるわ。
イヤホンつけてる奴も多いし。
捕まればいいのに。
てかマジでライトくらいつけろ。

金曜
久しぶり佐賀行った。
佐賀と言えばロマサガとコラボしてなんかやってるみたいだが、来週のサガン鳥栖の試合でもコラボするらしい。
行きたい。
久しぶりに試合見に行こうかな。
どうせ行くなら一人じゃなくて誰かと行きたいけど、サッカー見に行くような友達はいないから一人で行くか。
しかしロマンシング佐賀2のホームページはなかなか凝ってていいね。
ロマサガ2はスーファミでもパソコンでも携帯でも何回もやりこんだ一番プレイしたゲームだからな。
何度やってもおもろいよ。
ピコーン!が中毒になる。
音楽聞いてたらまたやりたくなったな。

帰ってきてダラダラしてたら寝てしまった。
ジム行くつもりだったのに。
近所に24時間開いてるジムがあって月8,500円くらいなんだよね。
今毎回910円払って行ってるんたけど、月に10回以上行くならそっちの方がいつでも行けて安いんだよな。
微妙なところ。
明日は飲み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿