にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2015-12-12

2015年12月12日 23時02分00秒 | Weblog


四文屋が福岡に出来てたーーー!!!!
さっきアド街見てて新橋でさ、俺もやきとん食べたいな~って思って調べたわけ。
前に調べて福岡にやきとんは無いってのは知ってたんだけど。
そしたら天神に出来てるじゃん!!
先月オープンだったっぽい。
早速来ましたよ。
いやー良かった。
これからいつでも来れる(^_^)
ちなみに写真の左ガツキムチ100円、右キャベツ100円、ビール400円。
新宿店といっしょでホッピーが無いのが残念。
江古田はあるのに。

てか俺みたいにフラフラしてて食の好みが一緒の人いないかな~
つーか食の好みが一緒で近くに住んでる彼女が欲しいな~
やっぱり誰かと行きたいじゃん?
一人だからブログが捗るってのもあるけど。

この前ふと思ったけどさ、俺彼女のことブログじゃ適当に書いてるからさ、もし俺が死んで彼女がこのブログ見たら可愛そうじゃん。
そりゃこのブログに書かないことだってあるわけで、でもそれだと可愛そうだからちゃんと書いとこうと思った。
彼女のことあんまりとか微妙みたいなことしか書かないけと、ちゃんと好きだよ。
あと一年大学あるし東京だしってので結婚がまだ考えられないからやっぱり~みたいなことを思うだけで、恋人として一緒にいてだけを考えたら何も問題ない。
楽だし楽しいしね。
俺のこと考えてくれるし記念日には写真つきのメッセージまとめたやつくれるし。
大事にしてもらってます。
むしろ俺の方が恋愛はもういいや的な感じでラブラブそんなしないし若さ無いから申し訳ないけど。
好きだよ。

だから他の日の日記を見て勘違いしないでほしい。
浮気してないしね。

なんて書いてたら彼女からラインきた。
今日24時までバイトと思ってたのに22時までだった。
飲みに来てるの言ってない(-_-;)
24時までには帰るし、家で飲んでたって言うつもりだったのに(-_-;)
勘違いしないでほしいな~笑

まぁそんな言って昨日も飲みに行ってるんだけどね(^_^;)
きのは彼女24時までバイトだったから家で飲んでたって言ったけど、久しぶりに飲み会行ってきた。
昔から飲み会やってる女友達から誘われて、たまにはで行ってきた。
まぁ出逢いは期待してなくて誰かと飲みたいなとは思ってたしタイミング良かったから。
男女8人ずつ集まってたけど2テーブルに別れたから実際2対2。
楽しく飲めたよ!
俺一人だったけど、もう一人の男もいい奴でかなり話盛り上がった。
その幹事女も同じテーブルで話しすぎてて席替え忘れてたけど全然問題ない。
かわいい子いなかったし。

今日は昼に起きて博多駅行った。
たまごかけごはん食べたよ!
これは別の日に写真つきで日記書くわ。
新しくなったマイングを見て彼女のクリスマスプレゼントを買った。
阪急の4℃でピアス買ったよ!
女子大生は何がいいんだろうってちゃんとネットで調べたよ!
店頭でも「どれがいいのかな~」ってデザインで迷ったし。
彼女のこと考えてる。
てか店員結構増員してたしお客さんどんどん来るし笑
てかプラチナって綺麗だな。
もちろん高いしそんなの俺は買わないんだけと、包装待ってるときに見てたら金持ち彼氏を連れたカップルがやって来て普通に選んでた。
彼女のバッグはどこだったか忘れちゃったけど、もちろん超有名ブランドで彼氏の服装は「それ高いんでしょ?」とイメージさせるような感じ。
いいですね。

俺は彼女とはクリスマス会えないから郵送するけどそれ用のクリスマスっぽい袋をバスターミナルのダイソーで買った。
んで駅前でやってた近畿大学なんちゃらなんちゃら吹奏楽部(福岡の飯塚にあるらしい)の演奏を聞いて帰った。
ぼっちリア充だわ。

彼女との電話終わり。
問題なかった。

久しぶりに結構長く書いたと思うし、もう書くこと無いからおわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿