健功自然整体院の一期一会

いろいろな出会い

虫垂炎の治療終了〜

2016年10月15日 17時18分52秒 | Weblog
10月14日の血液検査の結果、炎症反応の数値CRPが1になったので、治療はこれで終わりにします。
再燃するかどうかは運次第だね。と言われました。
連日の通院で疲れ果ててましたので、これで一段落なのは嬉しいけど…
ハワイに出発前に再燃しなければいいけど…いちまつの不安がよぎりました。神の味噌汁ですな(^_^;)

10時前には会計も終え薬も受け取り時間かあったので、帰り道のとちゅうにある喫茶店にモーニングに立ち寄りました。
A市K病院近くのモアイ像がデ〜ンと立ってるところよ。店の名前は…ドルフィンでしたかね。


車も直ぐ停めれたし、中も騒がしく無くて良かったです。

息子とモーニングするのも次回はいつのことやら…
ひょっとして……いかんいかん。
余計な事は思わない事にしときましょう。

今回の通院騒ぎで思ったのは、23号線の登り口周辺の道路の混み具合がハンパ無い。
世のお父様お母様方、毎朝大渋滞の中のご出勤ご苦労様です。
毎日毎日…大変ですね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿