名古屋市 プランニングオフィス向陽の日記

日常の取りとめもないことなど思うままに・・・

ポートウォーク

2014-11-10 16:24:58 | 日記
長らく閉店改装中だった港区当知のアピタが、

「ポートウォークみなと」として生まれ変わり、

先週の金曜日にオープンしました。

以前とは雰囲気が様変わりしております。

専門店が以前より、数も面積も増加しております。

サンマルクカフェやマックハウス、マツモトキヨシ、びっくりドンキーなどもテナント入居。

またアピタ直営店舗スペースも、以前よりいろいろ充実。

1階の食品部分はお酒売り場がワインを中心に拡張されたり

マグロの解体ショーなども行われるようなスペースもあり。

近所のショッピングストアーがきれいになって再開したことは

とてもうれしいものです。

イオン茶屋も良いけど、ポートウォークも楽しげだ。
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤&中野)
2014-11-14 13:18:32
近いうちに、ご指導お願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿