名古屋市 プランニングオフィス向陽の日記

日常の取りとめもないことなど思うままに・・・

勉強

2010-09-17 20:59:31 | 日記
飲食店舗売買の決済をさせて頂きました。

借地契約なども絡み、調整・確認事項も多い物件でしたが、

売主様側業者さんなど、関係者の皆様のご協力で無事

お引渡することができました。

皆さま感謝申し上げます。

賃貸も売買も一件ごと全て状況は異なりますので、

毎回毎回が勉強です。

かなり優等生なコメントですが、率直にそう思う

今日この頃です

ところで、ドラゴンズこのまま優勝に向けて

いけそうなので、来週の阪神戦あたり、かなり楽しみですね


名古屋市の事業用不動産情報(賃貸・売買) プランニングオフィス向陽

建設現場の安全請負人 建築足場の向陽信和株式会社





最新の画像もっと見る

コメントを投稿