poko a poko

話題のお品や新商品、気になるお品をお試しし
その感想を率直につづります♪

モラタメ☆ハウス わふーちぇ 3種

2019-09-24 20:41:46 | 当選

モラタメさんから ハウス わふーちぇ 3種 をいただきました

嬉しい当選です

牛乳を混ぜるだけで

こだわり和素材のコク深い味わいが引き立つ

ぷるん・とろんとしたくちどけの食感を楽しめる和風デザート

抹茶

黒蜜きなこ

和栗

の3テイストです

 

子供の頃から大好きなフルーチェ

娘たちも「懐かしい味」として大好きなデザートです

久し振りに食べたいねーなんて言っていた矢先に届いた「わふーちぇ」

新しい風味をワクワクしながらいただきました

こちらは黒蜜きなこ

懐かしい食感に新しい風味

不思議な感じでした

少し粉っぽさを感じましたが、程よい甘さで美味しい

結構シンプルな風味なので

いろんなアレンジが楽しめそうです

半分凍らせて、2種類の食感を味わうのも良さそうですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿