poko a poko

話題のお品や新商品、気になるお品をお試しし
その感想を率直につづります♪

モラタメ☆うま辛Beans ベーコン&ペッパー/チキン&チリペッパー

2019-08-31 17:52:37 | グルメ

モラタメさんで うま辛Beans ベーコン&ペッパー/チキン&チリペッパー をお試ししました

家飲みでもおつまみを食べたいけど、カロリーは気になる
そんな方にぴったりな「おつまみ豆」2種セット

うま辛Beans ベーコン&ペッパー
ホクホク食感のひよこ豆と青大豆に角切りベーコン

お豆のほくほくとして食感と、ピリリと適度なスパイシー感が、ビールに合う

これ美味しい~

うま辛Beans チキン&チリペッパー
ホクホク食感のひよこ豆と青大豆を合わせ、胡椒と唐辛子をきかせたチキン入り

こちらは私にはちょっと辛すぎました

でも辛いもの好きな主人は気に入ったよう

ヘルシーで食べ応えもあるので、おつまみには本当に良いと思う

是非シリーズ化していただいて、他にもいろんな味が試してみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿