poko a poko

話題のお品や新商品、気になるお品をお試しし
その感想を率直につづります♪

モラタメ☆ごはんがすすむ おかず焼ビーフン

2024-04-23 10:19:43 | 当選

モラタメさんから ごはんがすすむ おかず焼ビーフン をいただきました

うれしい当選です

野菜を用意して簡単調理

1食に必要な野菜をごはんと一緒においしく食べられるおかず専用焼ビーフン

ちょうどお家にあった食材で、ガリバタチキン焼きビーフンを作ってみました

野菜とお肉を切って

お肉を焼いて

ビーフンの上にお野菜のっけて

蒸し焼き

完成

とっても簡単

これでちゃんと味が付いているのかなって心配でしたが

蒸し焼きで味がしみこむみたい

美味しい~

 

いろんなお野菜で作れるようなので

バリエーション楽しみたいと思います

1つ改善点を挙げるなら

1袋で2人前くらいの量が便利かなー

少量タイプがあれば

1人暮らししてる子供たちにも勧められるなって思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿