ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ワッ!(ちいかわ風に)

2024-01-05 22:06:16 | 三次元
積みねんどろがあるというのに開封しちゃいました

ちいかわズ。ちょっとピンボケだがキニスンナ


私はスタンドを使うのが好きではないので、他のねんどろの場合はバランスを取って何とか立たせていたのだが、ちいかわズは足が小さいのでちょっと無理でした


なのでこちらを使用

ねんどろ用イーゼル。これだとスタンドほど目立たないからな


しかしこれでもバランス取るの難しかった……ちいかわズは二頭身にも満たないからなぁ。まぁかわいいから無問題


それではここからソロ写真をば

ちいかわ。クマさんポシェットが付属してるの嬉しい


ハチワレ。めっちゃかわいいぃいい


うさぎ。バタバタする手足がうさぎっぽくて(・∀・)イイ!!


ちなみに手足はカービィねんどろなんかと同じく磁石方式なので、位置決めしてる間にズレてたりする。まぁかわいいから(ry



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-06 08:17:04
なんーーーー!
これ、可愛すぎるやろ!
出そうか悩む🤔🤔
イーゼルないと立たないか。
どこいったかなぁ、イーゼル?
しかし、朝から可愛いもん見せて貰えたわ。
ありがとうね。
返信する
Unknown (flamberge07)
2024-01-06 21:07:28
しかも足揃ってたら尚更なぁ。とオモタら別パーツもあるのか、そらな。

ナウなヤング以外も『入院の時に貰う』って感覚しかないよーな……漫画なんかでもそんな表現しかないよーなもんだしな。

そしてそのガソリンを学校のプールに注ぐまでがセットなんですねわかります。
とりま、わざわざ被災地まで行って(被災者の)カレー食ってる議員もなんなの。
返信する

コメントを投稿