ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ん?今日って22日だよな?

2014-04-22 21:32:39 | 駄ニッキ
密林で予約した22日発売の本、未だ予約受付中になってるんだが……発売しとらんのか?


たまにあるよね。んでしれっと発売日延期してたりして


まぁいいや。まだ焦るような時間じゃない←?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (ヒバリ)
2014-04-22 21:52:53
ぬこの日つっこみかとオモタわ…あ、密林ではまだだがセブンでは鬼徹の限定版の取り扱い始まってた。マスコットっぽいな。

お察しの通りあれはさっさとしまいましたことよ。キリッ。

ニャンコ先生の中のひとだったか(…ひと?)色味は似てるからなんかの関係性は察したが…なんと言う圧縮具合か。
返信する

コメントを投稿