ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

妖怪のせいで涼しく

2015-08-06 21:54:36 | 二次元
……は、ならないね(滝のよーな汗を流しながら)


いやぁ毎日暑いっすなぁ(´□`;)


もう怪談とかで涼むなんて優雅な段階ではないな……しかし妖怪とゆー文字を見るとつい買いたくなるんだよね


クーラーで物理的に涼しくなりながら読んでます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷感(物理) (ヒバリ)
2015-08-06 22:12:39
文明の機器が無いので保冷剤に縋ってる俺様はランドストマガジンに気を取られ過ぎて(テーマがバンジークスたんではぁはぁ)アダッチーを普通に忘却してたので今落として来ましたよと。

…やっぱり番長込みだった!!Σ(゜□゜;)そして600円でした。…あれ、マリーよりお安い…←追加が新規キャラだからじゃないからだろよ
返信する

コメントを投稿