ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

そんな目で俺を見るな!

2013-12-06 21:24:54 | 駄ニッキ
こないだ友達から頂いたお菓子っす。真ん中に何か可愛いのがひょっこりいますよ


温めて食べたらふわふわでウマウマでした(*´∀`*)


家族で分け合う為に、真ん中の可愛いヤツを一刀両断したけどな!つぶらな瞳にも迷いなく刃を下ろしました


顔付いてるお菓子食う時の基本は躊躇わない事さ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだなぁ、本当は (ヒバリ)
2013-12-06 21:47:53
見て欲しいんだろ!!正直に言えよ!!…と思ってたら惨殺済みとか(ヲイ言い方)

突っ込んで、出来れば激しめに突っ込んで。つーか突っ込ませろ!!←とりあえず落ち着こうか俺

やはり地方だと移動手段が車になるせいか、ちんたらスマホいじってる暇なんてないし、調べるならパソコンあるしー。ってのが現実な。

今のケータイがダメになってもデータの移行先あってよかったポ←富士通
返信する

コメントを投稿