ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

仮面ライダーか?

2015-09-15 22:00:13 | 二次元
ダンガンロンパの第三弾て、マジ――――(゜∀゜)――――!?


いやぁすっごい楽しみではあるんだが、やっぱりモノクマがどうなるか気になるよね……ラスボスなのかどうかもだが主に声的な意味で


しかしタイトルが単に3ではなくV3って……仮面ライダーを思い浮かべた私はまぎれもなく古い人間


ともかくドキドキしながら続報を待ちますかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石の同ネタ(笑) (ヒバリ)
2015-09-15 22:27:05
あのVはvictoryのVなのかviolenceのVなのかブイブイ言わせたるゼ!!のVなのか←違

カード発掘しますた。ちなみに今回は外見上部は色違いになってます(笑)←やはり苦情でもあったのかと

ほら、イケてる画像だと別に好きなキャラでもないけどこれなら欲しい、って可能性が出るからその発想を抹殺する為とかさ…(リョーマは主人公特権な)
返信する

コメントを投稿