ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

オマエラ!カフェのお時間ですよー!うぷぷぷ……

2013-08-31 21:21:27 | お出掛け
今日は友人達と、グッ鉄カフェで開催中のダンガンロンパカフェに行ってきました~!


友人二人は執事カフェに行く……いや帰っていたので(笑)、ワタクシめが整理券を取りに一路アキバへ


私も朝一とかは無理だったので昼前に到着。それでも何とか無事に整理券ゲットー!……18時台だったけど


すげくね!?まだ12時になってなかったのに、もらった整理券が18時のってΣ(゜Д゜;)


いやはや、やっぱり人気だよダンロン……


で、写真は私が食べた学園長カレー。なかなか美味かったですよ(*´ω`*)


しかし食事メニューに付いてくるランチョンマットは何と品切れ中!後日引き換えとなりました……


ホントに人気だよなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに人気なのに (ヒバリ)
2013-08-31 22:07:39
くじの繁殖力の弱さって…あんまり遠いと開始時期も減り具合も予測つかないからマジ悩みどころだよなぁ…(;´д⊂)

学園長のクセに美味しいとか!!←いや、不味かったら駄目
返信する

コメントを投稿