ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

君のジュースが飲みたいな、的な?

2013-09-01 21:54:28 | 二次元
昨日飲んだキャラクターのドリンクです


ちょっと見にくいですが奥の白×赤は石丸ドリンク、左側のピンクは江ノ島ドリンク。一番手前のは私オーダーのモノクマドリンクです


オーダーしたキャラクターのコースターがもらえるので、味で選ぶかキャラクターで選ぶのか、これがまた悩ましい


私はキャラクター、石丸オーダーの友人は味重視(さくらちゃん好きなんだけどさくらちゃんメニューは後半なので)江ノ島オーダーの友人は味とキャラクターの妥協点を探った結果です。味重視なら牛乳×黒胡麻とか頼まないな、俺


しかしキャラクターのジュースを飲むとゆーのも何か卑猥な気がす(通信が遮断されました)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫マイフレンド (ヒバリ)
2013-09-01 22:12:09
タイトルだけで卑猥な想像しかしなかった俺様がここに!!←胸を張るな

だが…牛乳に黒胡麻って…ネタ先行過ぎて味の微妙感が…あ、そこまで込みでモノクマなのか?←嫌がらせ主体とか

ツンデレとただの態度の悪い女は別物だとあれほど!!…と、がなってた時代もありました…まさかのプレイバックとかな。
返信する

コメントを投稿