ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

私達は、永遠を留め置く事は出来ない

2021-03-12 22:09:32 | 三次元
変わらないものって、無いんだな。と、V6解散報道を見て思った次第


ここ数年はファンクラブも辞めてコンサートもサボっていたけど……解散となると寂しいのだから勝手なものですね


一週間コンサートに通い詰めた私の情熱が冷めてしまったように、この世に不変はないのだなと改めて思いました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2021-03-12 22:19:34
て言うか、今回の件で改めて6人揃ってる画像で彼らを見たのだが……イノッチと並んだ岡田の小ささよ……そうか、イノッチは基本俳優勢の中で
見てたから気付かなか《接続が・略》

映画では不良()と直接接触するとの愚行もかましてます。月としてあり得ないっス。
返信する

コメントを投稿