ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

獄彩絵画

2020-09-21 22:12:54 | 二次元
届きました~『鬼灯の冷徹』カラーイラスト集『獄彩絵画』


あーやっぱり、江口さんのカラー好きだわー。細部まで描き込まれてて、見てて楽しいんだよね


しかし原画集セットは迷うなー。キャラクター解説とか面白そうだけど……せめて半額ならなぁ


買わない後悔より買って後悔がモットーではあるが。もう少し検討しよう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-09-21 22:24:38
さんまんごせんえんですからね。…迷うよなぁ、オタクなら迷わず飛べよ、飛べばわかるさ。とも思うが、飛ぶにはなかなかの重みですよこの数字は。

コロナ罹患したけどたいしたこと無かった!!って叫ぶアホの声が大きいだけで(純一とか)深刻な人は声も上げられないだけなんだとあれほど。
返信する

コメントを投稿