ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ユニバァアサルゥウ

2015-09-17 20:18:09 | お出掛け
今日はU・S・J!USJに行ってきましたよ!ユニバーサルスタジオジャパン!UFJじゃなくてな!銀行じゃなくってよ!←やかましい


初USJでございます。朝から雨に降られましたが、そのおかげでスムーズに乗れたしな


午後からは晴れ間も見えましたし。歩き回ってくたびれましたが、大変楽しゅうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ポタ? (ヒバリ)
2015-09-17 20:45:15
かと思って画像見たら…えーと、クッキーモンスターかな(よくわかってない)

正直モノクマで再会するまでご無沙汰だったが、やはり耳慣れた声職人には極力前線に生き残って欲しいからなぁ…声優って年齢関係無いから凄いよな。
返信する

コメントを投稿