ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

今日はコチラ

2024-08-02 22:43:34 | 駄ニッキ
新しいフレーバー見るとついつい買っちゃうよねぇ


塩ライチだから甘さ控えめで飲みやすかった


しかしやはりチューハイだとこの量多いんだよなぁ……ビールは平気なのに


単に加齢により胃の容量が減ったせいやろか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-08-03 21:08:52
いや、俺はビールのが残るので加齢よりも飲み慣れの問題かと(マジレス)

ビフィズス菌さんにう◯こと闘えと言うのも無茶振りが過ぎるかと。

あのシーンのスケッチ、アニメ絵、ラテアートを速攻で作ってたジャパニーズがいて、日本人は仕事が早いと海外でまとめられてて草。尚、昨日のニュースで紹介されてた時はゲットワイルドがBGMになってましたよ無課金おじさん。てか、ポケットに手を入れてる(指をかけてる)のは姿勢を正す手法だった模様。
返信する

コメントを投稿