ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

スマイルアップ!

2020-09-24 21:55:02 | 三次元
こないだっからスマイルアッププロジェクトの一環で、ジャニーズグループのLINEスタンプが発売されてんだが


遂に我らがV6のスタンプも登場しますた


V友にお知らせしたらみんな即行買ってやがんの。かく言う私も買いましたが


ここ数年はコンサートに行くのもサボりがちでしたが、やっぱりV6が好きなんだな、我々。25周年コンも今年は難しそうだし、ご祝儀も兼ねてな


医療従事者応援プロジェクトなので、そちらの役に立つのも良い事ですし。微々たるものですが


難点を言えばデカスタンプなので、やたらと行数を食う事かな!はっきり言って邪魔(ry


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-09-24 22:04:44
なんだその嬉しいやら面倒なんやらの取り敢えずよかったね、は。……いいよね、6人居て(含めんな)

やっぱし悪事のが弄りやすいからなマスゴミは。坂上忍とか、おまゆうな奴もたまに糾弾してっけど。
返信する

コメントを投稿