ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

日本酒

2019-06-25 21:37:03 | 駄ニッキ
頂き物の日本酒


あんまり日本酒飲んだことないからなぁ…と手を付けなかったんだが、ずっと置きっぱなしには出来ないからねぇ。レシピをググッてカクテルとして飲んでみました


結果、結構美味くて満足なんだが……ビールと違って頭がクラッとはしないな?


しかし夕食後ウトウトしちゃったのは日本酒のせいだろうか?


お酒の種類によって酔い方は変わるのかな。面白いですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのウトウトは (ヒバリ)
2019-06-25 21:48:36
寝てるんじゃなくて気絶仕掛けてるんだからな。コワイコワイ。←昨日の俺だが

ナウなヤングは録画とかしないんだろなぁ…お前らちょっとは物欲と言うか所持欲を持てよ。経済を回す的に。
返信する

コメントを投稿