ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ケモナー歓喜、再び

2024-07-28 22:20:36 | 三次元
昨日お届けしてもらったのはコチラ

人外ねんどろ。人外?


こちらは以前購入したキツネくんの拡張アイテム。泣き顔とかあざとい。だが俺はすっごくいいと思うそういうの!(己の額に拳を叩きつけながら)


そしてこちらは楽しみにしていたポムさんねんどろ。実際見ても素晴らしいわがままボディだ。ねんどろっぽいかと問われれば答えに窮するがな


開封して遊びたくはあるが、こう暑いとなぁ……。まだ未開封の詩織も含めて早よ写真撮りたいんだが






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-07-29 21:10:35
あざとかわいいケモノとかそら(話はそこそこ長くなる模様)つーかちみピカチュウさんといい、ワガママボディがお好きよの。

担当か編集がガッシュのカラー原画を紛失してかつその対応が納得のいくものではなかったと聞いたが、他にもちりつもしてたんちゃうんの。とか思う。
マッシュルのそこはかとこないガッシュ感はそれでか。納得。愛の溢れた結果なら仕方ない。

オカンは他にもいるやん思うが、ヤツはシスコン枠のが大きいからなぁ……マッシュが妹ちゃんと交際した時の地獄が見たいwww(あんなに頑張ってるレモンちゃんを見てお前な)

陽キャ拗らせて飲酒喫煙してたのバレ(たのはもっと前だろうが)たのもいたけど、他のメンバーが清々しく過ごしてるようでなにより。
返信する

コメントを投稿