ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

何を忘れても

2015-09-02 21:37:21 | 二次元
品性だけは忘れないようにしたいですね……!(真顔)


友のブログで発売を知る始末。早速買い忘れとか、お許し下さいニーチェ先生……!


松駒さんの就活話のせいか濃ゆい新キャラ(キライじゃない)が登場したせいか、ニーチェ先生の出番がちょっと少ないようにも感じましたが……スコップ片手に鼻の頭を赤くして登場したニーチェ先生が何か素敵だったのでヨシ


次は来年初冬か……鬼に笑われそうだが楽しみ。ドラマ化?知らんな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにな (ヒバリ)
2015-09-02 22:02:52
大切だよな、品性…最近のニュース見てると特にに。親に無職で飲酒三昧を咎められて、何かデカい事をしようとコンビニに強盗に入った三十男(しかも金でなく酒を要求)がスリーセブンに入っていたら先生はどう料理してくれただろうかと妄想してたわ。

ポケモンに反して妖怪は一発屋扱いされてるようですよ奥様(販売戦略のミスと見られ)…あッ…(察し)
返信する

コメントを投稿