ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

遂にラストかぁ

2015-09-03 21:45:53 | 二次元
『大逆転裁判』ダウンロードコンテンツ『ランドストマガジン』も今週で配信終了ですなー


有料なのに亜内有料なのに亜内有料なのに(略)って事もありましたが、やっぱり書き下ろし小噺とか(小噺言うな)楽しかったですわよ


今回のカスタムテーマは満を持してのアソーギくんだったしね(*´д`*)早速設定しますた


これでとりあえずは一段落かの。次は『大逆転裁判2』を早よ!早よ!щ(゜Д゜щ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺様もそう思ってたんだが (ヒバリ)
2015-09-03 22:03:22
どうやら『逆転裁判6』が始動したらしいんだがそこは…『大逆転裁判2』じゃねぇのかよ!!Σ(゜□゜;)

アソーギくんのテーマ格好良くてよかったな、カプンコから貰ったホームズくんのテーマも有料で配信されてたが…そうきたか。

で、メッタメタにした一部始終を目撃はしたものの、呟く訳にもいかない松駒さんがそっと胸にしまうと。
返信する

コメントを投稿