ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ほしにねがいを

2024-07-07 23:00:06 | 三次元
七夕っすね。まぁ短冊に『プールいっぱいはいりたい』なんて無邪気な願いを書く歳でもなし←知人のお子の願い。かわいい


しかし七夕に間に合うように届けてくれたタカラトミーさん、グッジョブだ


ポケピースにジラーチが仲間入りって事でね。秒でポチったよね


普通のジラーチもかわいいが、ポケピース仕様も更にかわいいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


つかジラーチってピカチュウと比べてもこんな小さいんだ、かわいい。尊いの飛び出し注意だぜそれは(byマッシュル)


やんごとなし。だが、パークって既にハウスとは言えな(コメットパンチをお見舞いされました)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-07-08 21:07:44
大丈夫、東京には畳一・ニ畳分そこらのスペースなのに『公園』と言い張るエリアもあるみたいだから。知らんけど。

本屋行ったらコーナー出来てたし近いうちに買うオカン(今日じゃねぇんか)

腹掻っ捌かれた所で迷惑でしかないし、それをやるなら一平のが先やんけと言う気もな。

ブラックジャックの『あの』キャラ設定した輩は「俺んとこに話が来た時にはもうキリコは女の設定になってたしー」から始まる下手な言い訳をして再度炎上してたようだ。黙って逃げてりゃいいのに何故自ら撃たれに来るのか。
返信する

コメントを投稿