ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

動くピカチュウ

2015-12-01 21:40:27 | 三次元
S.H.Figuartsピカチュウ発売とな?


前に出たルカリオもなかなかの出来だったから買おうかなー


欲を言えばもっと丸いシルエットなピカチュウのが好きなんだが。ゲームボーイ時代のドット絵みたいなの


まぁあんまり丸っこいと可動フィギュアとしちゃあ動きにくそうだから仕方ないわな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんっ…だと……!? (ヒバリ)
2015-12-01 22:07:19
ルカリオのそーゆーのがあっただと!!(そっちかよ)いや、ピカチュウのも気になるけどな…動いて喋って電撃を出すとか(言ってねぇ、頭煮えとんのか)

検事は3まで出した方がゴロがいいと思うの。…ゴロ?いや、逆転裁判の総集編も3作だったし(デフォルトはアドバンス時代の物だと言う考えは無いようだ)
返信する

コメントを投稿